スポンサーサイト

--------(--)
 

1日空いて

色々あって、1日空けてしまった。

日常の方は、とりあえず振り出しに戻りました。ある程度納得や妥協の出来る場は

中々見つからないという事で。まぁ、今週から動き出してはいるので、いいかなと。

今日も1件、連絡がくる予定。


FF~

は、遊んでませんので記事はかけません。


コメでエタカで辿ってきてくれた方が・・・。ある意味、そういう人に来て欲しくて

このブログを今まで書いてきたのかもしれません。。

懐かしいですね~エタカ。

私もアンドロでやってました。プレアデスが出来てから、そっちに移りましたけど。

ゲーム自体も楽しかったですが、なによりも、今でもまた会いたいと思えるギルメンに

出会えたことが何よりの収穫だったこと。

みんな、無事に元気にやっているのだろうか。

「Lumiere」

このギルドに入れたから、MMOの魅力にどっぷりとハマり、今FFをやっている。

1年経ち、ルミのみんなと同じぐらいに、大事な仲間が出来たと思う。

やっててよかったな、と。


スポンサーサイト
2014-06-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やさしい文章が読んでいて心地よかったので、お気に入りに登録させていただきました。

エタカの頃のブログも拝見(勝手にごめんなさい)したのですが、野良会の方だったんですね。

シャイでPT組んだことあると思いますよw
2014-06-19 22:36 | 時 | URL  [ 編集 ]

 

わー、ありがとうございます。

野良会・・・あぁ、それを覚えていてくれた人がいたなんて・・・。

シャイのドクロでやってたんじゃなかったでしょうか・・・w
たまにウォーが出て地獄絵図になってたようなw
2014-06-20 16:22 | FURIU | URL  [ 編集 ]

プロフィール

Ratzbane&FURIU

Author:Ratzbane&FURIU
遊んでいるMMO

FINAL FANTASY XIV
サーバー Chocobo
メインキャラ Furiu Harisco
種族 ララフェル

サブキャラ Mizu Bianca
種族 ミコッテ

所属FC

「LiCHT KRIEGER」


主クラス 学者

Lv 50

武器 マダレムジエン・ゼニス
頭 ロイヤルクラウン
胴 アギュトガウン
手 アギュトグローブ
腰 ヒーローベルト・オブ・ヒール
脚 アギュトキュロット
足 アラガンヒーラーブーツ

首 ヒーローネックレス・オブ・ヒール
耳 ローズゴールドイヤリングHQ
腕 ヒーローブレスレッド・オブ・ヒール
左指 ヴォーテックス・ヒーラーリング
右指 アストラルリングHQ

平均IL(アイテムレベル) 86

エターナルカオス
キャラ名 Ratzbane
種族名 エイディア
Lv261
武器 真・ドラゴンリング+15
防具 プラチナヘルム
   プラチナアーマー
   純潔のパンツ
   幻影ブーツ
   飛天の羽






最新トラックバック
フリーエリア
Ratz Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
