スポンサーサイト

--------(--)
 

現状

少しまた日が開いてしまいました。

今日から夜勤です。週によって、日勤や夜勤が続いたり交代したりするので、一定ではないですが。

去年はかなり、駄目な過ごし方をしていたのでそれが元で体調を崩したわけですが

今回は気を使って生活しているので、少しはマシじゃないかなと思います。

fc2blog_20140707140122bae.jpg

手作りピザ。作りたくなって。

強力粉と小麦粉、オリーブ油、ドライイーストで生地を作って、寝かせて形を整えて。

フライパンに生地を広げて、トマトソース(トマト缶にみじん切りのニンニクを加えて10分煮詰める)を

載せて、モッツァレラチーズとバジルを載せて、ふちが固くなるまで焼く。

少し焼き色がついたら、グリルに入れて弱火で焼いていく。

今回は、フライパンとグリルで焼いてみました。オーブンがないと出来ないと思ったので盲点でしたね。

簡単で、美味しかったのでレパートリーに加えようと思います。

FF~

黒が42に。パッチが迫ってきているのですが、最低限の事が出来ればよいかなと。

クリタワ、モブハント、あたりかな?

少し、落ち着いたらまた記事を書いていこうと思います。

最近サボり気味です。楽しくて仕方ない時は、こっちをつい忘れてしまって。
スポンサーサイト
2014-07-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ratzbane&FURIU

Author:Ratzbane&FURIU
遊んでいるMMO

FINAL FANTASY XIV
サーバー Chocobo
メインキャラ Furiu Harisco
種族 ララフェル

サブキャラ Mizu Bianca
種族 ミコッテ

所属FC

「LiCHT KRIEGER」


主クラス 学者

Lv 50

武器 マダレムジエン・ゼニス
頭 ロイヤルクラウン
胴 アギュトガウン
手 アギュトグローブ
腰 ヒーローベルト・オブ・ヒール
脚 アギュトキュロット
足 アラガンヒーラーブーツ

首 ヒーローネックレス・オブ・ヒール
耳 ローズゴールドイヤリングHQ
腕 ヒーローブレスレッド・オブ・ヒール
左指 ヴォーテックス・ヒーラーリング
右指 アストラルリングHQ

平均IL(アイテムレベル) 86

エターナルカオス
キャラ名 Ratzbane
種族名 エイディア
Lv261
武器 真・ドラゴンリング+15
防具 プラチナヘルム
   プラチナアーマー
   純潔のパンツ
   幻影ブーツ
   飛天の羽






最新トラックバック
フリーエリア
Ratz Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
